徒然すまっぷ

日々のSMAPについて徒然に。かなり中居さん寄りですが全員チェキしてます。最近は日々雑感も多いかな(汗)

仰天ニュース

2007-05-17 01:01:10 | 日々是すまっぷ
んきゃ~~
あの楽屋にいる人は誰ですか~?
何気に靴履いたままのようでしたが(笑)

あれって、多分来週のスマスマの歌衣装だよね~?違うかな?
楽屋姿でスタジオ来ればいいのに~
そんでもって、霊視は来週ですかそうですか。
引っ張るな~でも来週もあの姿が見れると思えばいっか

さてさて明日は吾郎ちゃんの舞台を観てきます
先日WSでチラッと様子が映ってたけど、クラシカルな衣装が
金田一のアメリカ時代っぽくて素敵
それを生で見れるなんて嬉しすぎです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストリングス | トップ | コメ返し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。