徒然すまっぷ

日々のSMAPについて徒然に。かなり中居さん寄りですが全員チェキしてます。最近は日々雑感も多いかな(汗)

あえてのFAX

2008-07-17 16:51:59 | 日々是すまっぷ
昨日の仰天。
さらっと流し見してしまったんだけど
300回を記念してFAXで募集してましたよね。
そして届いたのが115枚!少っ!(笑)

でもさー今時FAXじゃあまり集まらないのを
承知でやってるよね(笑)
多分メールとかの方が、もっと数いったと思うよ。
募集してたのは知ってたけど、FAXだったからさ~
FAXだったから出さなかったもん
FAXならではの手書き感とかが欲しかったのかな?

なんにせよ300回ってスゴイ事です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここ数日の予定 | トップ | 汐留ジャンボリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。