徒然すまっぷ

日々のSMAPについて徒然に。かなり中居さん寄りですが全員チェキしてます。最近は日々雑感も多いかな(汗)

もう泣かない(笑)

2007-10-07 23:15:13 | 日々是すまっぷ
>とんちゃん >ikkoさん
ちょっとだけ愚痴ってみたくなっちゃったんです
だって5人中4人がそうなんですもん
でもこうやってコメくれて嬉しかったっす~
もう泣かない(笑)

今日だって、もうすぐ黒バラだし~
そう例えベビバンでも眉なしでも、盲腸持ちでも(←これは関係ないか)
中居さん・・・いやいやSMAP LOVEなのです

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コメ返し | トップ | 久々・・・の上に長文で重い... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
泣いてる場合じゃないわ。 (とんちゃん)
2007-10-09 08:55:25
昨日のテロテ、とっても愛らしかったね~~~~。よくあれを着たままプールに飛び込んだよね。カッコ良かった。歌も男装の麗人に劣らず白・黒・赤の衣装を着こなしてて。また惚れちゃったわ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。