徒然すまっぷ

日々のSMAPについて徒然に。かなり中居さん寄りですが全員チェキしてます。最近は日々雑感も多いかな(汗)

グッズの数々その4

2006-08-09 00:12:34 | すまっぷ情報
トートバッグです。マチが大きいので収納力は高そうです。
あとはこの柄で普段使いが出来るかどうか


モロタカさん
ミラーは、キッチンスケールで計ったら約80gくらいありました。
大きさの割りに重く感じます。
でも手のひらにすっぽり入る大きさですよ
あと「スマウス」ですが、マックでも使えます。
対応OSは、Mac8.5以上で使えるようです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グッズの数々その3 | トップ | グッズの数々その5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。