徒然すまっぷ

日々のSMAPについて徒然に。かなり中居さん寄りですが全員チェキしてます。最近は日々雑感も多いかな(汗)

幸せの青い封筒

2005-06-03 01:15:04 | コンサート
SMAPの2年ぶりのライブ情報が友達から届きました!
やったー!待ちに待ったライブだ♪
ということで、記念(?)にblog作っちゃいました(笑)
これから番組やいろんな事を徒然なるままに書いていきたいと思います

まだ自分の所には届いてないけど、わくわくするなぁ
一緒に行く相方とは週末作戦会議をする予定。どこに申し込もうかな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | 届かない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。