徒然すまっぷ

日々のSMAPについて徒然に。かなり中居さん寄りですが全員チェキしてます。最近は日々雑感も多いかな(汗)

ジュテームスープ本物

2010-01-25 18:15:43 | 日々是すまっぷ
ジュテームスープの本物を食べに来ました。
まず滑らかさが違う(笑)
まぁこれは素人なのでご勘弁ってところですが
味は多分私の方は、カボチャが気持ち少ないかな?
口の中で、ピリッとした味があるのは近いかも。
もう少し滑らかにして、カボチャを足したら
結構近い味になりそう。
もちろん本物の方が何倍も美味しいですけど(^-^;
実はこれが初SoupStockです。美味しいね~(・∀・)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あーあ | トップ | ショコラビール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。