徒然すまっぷ

日々のSMAPについて徒然に。かなり中居さん寄りですが全員チェキしてます。最近は日々雑感も多いかな(汗)

コメ返し

2012-08-12 10:21:08 | 日々是すまっぷ
>YOUさん それは私も思いました。
でもあの時期の北海道で、往復は大変なんじゃ(・∀・;)
まさか、サンマの方が来たりして?

昨日のサムガ
聴いて良かった。なんだか、しみじみ聴いちゃったね。
次の十年の為に、どう過ごすのかとか
何歳にはどうなっていたいとか、具体的に深く考えて
それを実行するって、凄い。

この人って、一般的なキャラって割とガチャガチャして
あまり考えないタイプに見えるかもしれないけど
実はものすごく考える人だよね。
一度でもそれに気付くと目が離せなくなって
所謂「中居沼」に嵌って行く。

そんな風に嵌った人間にも、思いも寄らない程に
深いところまで、考えてる。
すごいなぁと素直に思います(。-_-。)

ファンを引き離す為の十年を終えて、新たに
過ごす十年はどんなものになるんだろう?
この十年、ついて来て良かった。
また次の十年もついて来て良かったと思えるような
十年にして欲しいな。
自分も負けないように頑張ろうっと。


とりあえずは、部屋の掃除から_| ̄|○


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 札幌日程 | トップ | 双眼鏡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。