徒然すまっぷ

日々のSMAPについて徒然に。かなり中居さん寄りですが全員チェキしてます。最近は日々雑感も多いかな(汗)

サンケイ

2009-08-21 08:55:55 | すまっぷ情報
昨日の中居さんのお台場イベントの件が大きめに出てます。
さすがフジ系(笑)
あと一緒にソフトバンクの情報も載っていました。
ソフトバンク向けに「待ちうた」を今日から配信だそうです。
「着うた」と違って、設定したソフトバンク携帯に電話を
した人が聞けるんですよね。
視聴が出来るのでしてみましたが、メッセージ付きが良いです
ただこれって相手が出ちゃうと全部聞けないんですよね(笑)
後で設定してみようと思います

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のイベント~輝いて~間... | トップ | コメ返し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。