徒然すまっぷ

日々のSMAPについて徒然に。かなり中居さん寄りですが全員チェキしてます。最近は日々雑感も多いかな(汗)

買っちった

2011-01-30 17:27:58 | 日々是すまっぷ
と、とうとう買ってしまった!
ブルレイとテレビを!
レコーダーはこれまでに何度も買ってたけど
テレビは今の家に来てからは初!
届くのは2週間先だから、部屋の掃除をしておかなくちゃね。
ふぅードキドキ(・∀・;)


追記
買ったのは去年から目をつけていた○芝さんのブルレイと
テレビです。もうここいらが底値かな~という感じなのと
ボーナスの残りとかで、どうにか支払の目処がつきそうなので(大事)
ブルレイはその場で持ち帰りも出来そうだったけど
どうせテレビを入れ替える時に接続しなおさなきゃ駄目だから
一緒に持ってきてもらうことに。
何より部屋の掃除をしないことには(・∀・;)
届けてくれるお兄さん達ビックリしちまうぜ(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪が降ってきた | トップ | まだ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。