徒然すまっぷ

日々のSMAPについて徒然に。かなり中居さん寄りですが全員チェキしてます。最近は日々雑感も多いかな(汗)

コメ返し

2009-01-22 08:27:59 | 日々是すまっぷ
>めかさま
いらっしゃいませ。はじめまして
なるほど、そうだったんですね
確かにドラマの最初に『事実を元に…』とありましたね。
番宣番組は見ていなかったので、そんな事とは露知らず
仰天はもちろんですが、特命リサーチも大好きだったので
今後どの事件を出して来るか楽しみですね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仰天ニュースと続けてキイナ... | トップ | あと1時間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。