徒然すまっぷ

日々のSMAPについて徒然に。かなり中居さん寄りですが全員チェキしてます。最近は日々雑感も多いかな(汗)

コメ返し

2010-08-15 21:15:14 | 日々是すまっぷ
>モロタカさん そうなんですよね~(汗)
昨日は朝から何も食べてなかったので
トータルのカロリーと考えて食べてました。
夜も控えめにしましたし(^-^;
今日は父の誕生日で飲んで食べたので
また明日から頑張ります(`・ω・´)
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これから | トップ | 犬1 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまた (モロ子)
2010-08-15 21:41:21
同じカロリーなら
ビックマック+サラダ+zeroコーラが おすすめよん
ジャガイモは GI値が高いし
油の吸収率が ハンパないじゃなぁ~い
ダイエット中は ジャガイモはxです
同じカロリーなら お肉食べた方が いいよぉ~~

ごめんね ダイエットの癖が抜けなくて
ついつい 余計な コメント入れちゃって

今晩は飲んで食べて....
息抜きも必要だもんね

お父様 おめでとうです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。