徒然すまっぷ

日々のSMAPについて徒然に。かなり中居さん寄りですが全員チェキしてます。最近は日々雑感も多いかな(汗)

電波の隙間から

2007-07-15 10:02:37 | 日々是すまっぷ

雨が強くなってきました。
でも田んぼは青々としてます。
またもう少ししたら電波入りません(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休 | トップ | 一路東京へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大自然..... (モロタカ)
2007-07-15 16:54:47
何処に 行ってるやら??
写真では 全く 見当がつきません(笑)
返信する
こんな天気で (とんちゃん)
2007-07-16 10:12:58
何処に行っちゃったの~?電波も届かない山の中で何してるの~~~~~~?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。