徒然すまっぷ

日々のSMAPについて徒然に。かなり中居さん寄りですが全員チェキしてます。最近は日々雑感も多いかな(汗)

メジャー級?

2007-08-20 10:33:55 | 日々是すまっぷ
先日土曜日の昼間にやっていた、MLBの野球中継。
生ライブではないけど、最新の中居さんを
昨日のお泊り会から帰って来てから見ました。
取りあえず姿が映ってるところだけ残しましたが
いんや~キラッキラでしたね
試合前にメモリアルを見たり、松井選手にインタビューしたりと
忙しくも嬉しそうにしていた中居さん。
しかも(叶わなかったけど)松井にBDのプレとして、
ホームランをおねだりしてるし(笑)
地下鉄から見えるヤンキース球場を見て思わず声を出してしまい
口許押さえてふにゃふにゃになってる姿は
とても35才には見えない(*´∀`)カバエエ
ヤンキースも勝ったし、中居さん的には最高のBDに
なったんじゃないでしょうか?
試合後とかは、実況で一緒だった長谷川さんやスタッフさんとかに
お祝いしてもらったりしたのかなぁ?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中居さんは今頃・・・ | トップ | コメ返し&桃のタルト 他いろ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。