徒然すまっぷ

日々のSMAPについて徒然に。かなり中居さん寄りですが全員チェキしてます。最近は日々雑感も多いかな(汗)

SAIKOU DE SAIKOU NO ナゴヤドーム9日

2015-03-13 01:19:48 | 日々是すまっぷ
衝撃のあまりに、ただただ羅列してたレポを
覚書として残しておくことにする。

11月9日 in ナゴヤドーム

ゲストセレクトが決まり、トロッコへ再び乗る直前に、中居が木村の袖?すそをツンツンして耳打ち。
それに対して木村はえ?何?と。再び今度は中居が木村の肩に手を置いてさらに近寄って耳打ち。
カメラもこの様子を抜いてメインモニターにバッチリ映る。会場どよめき。
この間、他の三人は回りでチラチラ様子を見ながらトロッコへ移動。
歌も始まってしまうので、あとは通常通りバクステまで移動。

バクステ来るといつもは一番最後に降りる中居が三番目か四番目に降りて、
トロッコの柵を閉じて残っていた剛を閉じ込め。
剛はそれに気付かず引っかかっちゃった~というフリをして自分で柵を上げて降りてくる。
ここで全員が上に着ているシャツを脱ぐ。

その際、慎吾と中居がすれ違うようになった時に、
慎吾があれ?というような顔。中居もシャツを脱ぎ着ているノースリシャツを見せるように。
いかにも「な?」って言ってる感じ。それを受けた慎吾もあれ?あ!うん。

その後はメインステージまで再びトロッコで戻る。
バンバカのピッピロピーも健在。慎吾ソロでは吾郎、剛に加えて中居も参加。
アメディスまでいつものようにやった後、ラストの腕上げを最初腕を閉めつつゆっくりと腕上げする中居。
ラストすぐに上げなかったので、他も様子見しながら上げるそぶりを確認して下三人は上げていたが、
木村がただ笑ってるだけで腕を上げなかった。ただひたすら中居だけ見てたw

MC始まり、早い段階で吾郎から「セロリの前に二人だけで喋ってるのを見て、
「ちょっと嫉妬したよ!何喋ってるんだろう?って」
木村「なんかすごい言ってくるから、何かなと思ったら『お前と俺のシャツ入れ違ってる!』ってすごい言って来るから」
とここで初めてセロリ前の耳打ちの内容が判明。
その間の中居が身の置き所がないような感じで、脇をキュッと閉めて両手を胸元で交差させるようにしている。けして腕組みじゃないw

一通り、シャツの入れ違いについての説明が終わったところで剛が
「なんで(入れ違ったのが)木村くんのだと分かったの?」といまさらな質問。
中居「俺が木村の着てるんだから、木村が俺の着てるだろ!お前、何人も入れ違ってると思ったのか?!」
剛「あれ?柄も違うんだね」スマ&会場「!(今更?)」
中居「お前のトーナメント表みてぇ」
剛「みんな違うんだ」(会場:本気か?(((;゜Д゜))))どんだけフェアリー)
木村「吾郎の乳首が分かる」吾郎の柄に丸ぽちがいくつかあり、それを見た木村が「母犬みてぇ母犬ww」

と、ここまで一気に書き上げてた(笑)
とりあえずここまで。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがと~ございま~す(≧∇≦) | トップ | SAIKOU DE SAIKOU NO ラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。