徒然すまっぷ

日々のSMAPについて徒然に。かなり中居さん寄りですが全員チェキしてます。最近は日々雑感も多いかな(汗)

一区切り

2011-05-24 23:24:40 | その他いろいろ
またもや、読まなくてもいいですよ~記事です。

先日、四十九日を済ませました。
ちょっと一区切りついたかな・・・。
自分はいいけど、今後の両親が少し心配っす(´・ω・`)
犬がいたりするので、外に出たりと活動的ではあるんだけど
やっぱり気が抜けたような感じなのかな。
少しこまめに実家に帰る事が増えるかもしれません。

やっぱりなんだかんだと長男だもんね・・・(´・ω・`)
手が掛かると言いながら、小言を言うのが実は楽しかったらしい父。
文句を言う相手がいなくなって寂しいと言ってた。

こうなると私が独り身なのが心配らしい母。
誰でもいいからパートナー見つけなさいと←誰でもいいのかよ(笑)
という事で良い人いたらよろしくです(ナンテナ。いやちょっとマジかも?)

自分はというと、ここ十数年は一緒に暮らしてなかったし
実家に帰っても、あまり一緒にいる時間が無いので普段はそれほど
気にならないんだけど、マンガが大好きな兄妹なので
お気に入りの新作が出ていたりすると
「あ、これ兄貴も好きなんだよな(持って行こう・・)あ、いないんだっけ」と
ふとした瞬間にいないことを実感する。

なんだろなーどこかへ旅行に行って、お土産を選ぶ時とかって
これは誰々にと考えながら買いますよね。その相手がいないと思った
瞬間の妙に寂しい気持ち・・・不在に慣れるには時間が掛かるんだよね。
やっと弟の不在に慣れてきたのにな・・・

まぁいつまでもこちらでグズグズ言っていられないので
このへんで。そのうちまた書いちゃうかもしれないけど。
次からは楽しい話します(`・ω・´)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しくったーΣ(゜д゜;) | トップ | 昨日のスマスマ、今日のスカ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。