徒然すまっぷ

日々のSMAPについて徒然に。かなり中居さん寄りですが全員チェキしてます。最近は日々雑感も多いかな(汗)

ナカナイトリオ再び

2011-07-29 15:10:22 | 日々是すまっぷ
昨日はナイナイのオールナイトニッポンで27時間の
裏話みたいなのを話してるとツイッターで見たので
寝ながら聞こうと布団に入ってラジオつけた直後に
まさかの中居さん乱入ー(゜∀゜*)---!

ちょうど中居さんが佐野アナに向けて言った言葉が
ネットなどで叩かれてるという話をしたばかり(笑)

終わった後の感想とかそういったものを一切知らないらしい中居さんに
中居『何?何かマズイことあった?』
矢部『いやマズイとか言うのでは無いけど、あの時の
『佐野!絵に入るな!』とかの発言がね、結構真剣な感じで何回も言ったりりして…』
(ちなみに岡村さんはこの事をさっき知った)
中居『違うんだよ、あれは佐野アナの面白さを伝えたかったんだよ(笑)』
中居『みんなあの時、ナイナイの二人にしか目が行ってなかったでしょ?
それがあの変な箱みたいなの(電波送信機?)を抱えた佐野アナが
何度も映りこんだりしてるのが可笑しくて。でも笑うわけにいかないし』
矢部「菊ちゃんなんか、あまりにも何回も言うから本気にしちゃって
『佐野アナも頑張ってます』って(笑)」
中居「息切らしながら実況したりして、だってあの人走れる体じゃないでしょ(笑)」
矢部「(マラソン用に)体作ってないですもんね」
中居「でも終わった後に、面白かったよって。何度も映りこむからって言ったら
(佐野アナも)『いやーそうなんですよ、外れようとしても映りこんじゃって(笑)』って」

他にもネットなどで叩かれてた内容としては、すぽるとでの
岡村さんに対してボールをぶつけてた事で「あれはイジメじゃないのか」と
ジャルジャルの福徳が怒られてるという話で
岡村「あれってフリが浅かったやろ」
中居「あれ、最初は軽くって言ったのに、最初は軽く徐々に強くしていくって感じなのに
(福徳が)焦って最初から強くやっちゃって。だから俺「あ~あ」と思って投げなかった(笑)」
矢部「アイドルが芸人にフリ教えるって。中居さんまるで作家やん(笑)」
中居「何?本人気にしてるの?」
岡村「いやーまあちょっと気にしてるっていうか、若い子だからね~」
中居「あれは別に(福徳が)悪いわけじゃないよ」
岡村「そうやねん、あいつは悪くもなんともないねん」

他にもお腹を壊してしまって、それは途中からで理由はアレだろうなと
思う事はあるけど言わない、犯人探しはしたくないとか
ビストロでは吾郎ちゃんが面白かったねとか、歌ヘタの時の剛が
滑らかに喋ってて面白かったとか。
アカン警察の時のカラオケの時は、カメラ回してくれててありがとうby岡村 とか

他にもいろいろ喋ってたけど、すごく楽しそうに反省会してる感じだった(笑)
最後の最後に、途中話が出てきた福徳がギリギリで登場。

なんか本当に楽しいANNだったな(*´∀`)
言葉とかは録音していたわけじゃないので、こんな感じだったと
受け取ってもらえれば(・∀・)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トランスフォーマー | トップ | カミスン中に緊急地震速報(((... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。