徒然すまっぷ

日々のSMAPについて徒然に。かなり中居さん寄りですが全員チェキしてます。最近は日々雑感も多いかな(汗)

実家にて

2013-01-26 21:41:13 | 日々是すまっぷ

新たな家族が増えてました(^^)
もちろん聞かされて知ってましたが
ご対面は今日が初(・∀・)


昨年相次いで飼っていた二匹のチワワが
天国に行ってしまって( ノД`)…

やっぱり長年いたのがいなくなると寂しいし
両親のことも思うと、早く新しい子を
迎えて欲しいなとは思ってましたが
まだしばらく先かなぁと思ってたら
先週末連絡があって「買ったから(・∀・)」って。

相変わらずいつも突然だな(・∀・;)

と言うことで、会いに来たのです(*^.^*)


二匹とも男の子。
顔が少々長くてそうは見えないかもですが
両方ともチワワです。
本当なら里親とかので探せばいいのでは?
と薦めようかなぁとする前に買ってきてしまった(^^;)
でもペットショップでもう長いこと
置かれていた子達なのでもう8か月と6か月過ぎです。
長くペットショップにいたせいか人懐こい(^^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おっきな月(*´ω`*) | トップ | リフレッシュ(^ω^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。