徒然すまっぷ

日々のSMAPについて徒然に。かなり中居さん寄りですが全員チェキしてます。最近は日々雑感も多いかな(汗)

いいとも

2008-05-06 13:20:29 | 日々是すまっぷ
今日のいいともの「スゴ6」は女芸人。
どんなことになるかと思ったら、思わぬ発言から
爆笑だった
中居さんも最初はお疲れからなのか目が半分くらい
だったのに、一気に目が覚めたみたいだし(笑)

でもちょっと気持ちは分かるかな~
そうやって優しい言葉を掛けられたら勘違い
しちゃいそうだよね
ま、普通はそれだけで済むはずなんだけど
妄想が突っ走ってて面白かった。
久しぶりにいいともで笑ったかも?
選手権は惜しかったね~
慎吾もそうだったけど、中居さんも秒数を数えるのが
本当にバッチリ
やっぱり何秒で時間内に収めなきゃいけないっていう事を
長年やってるからかな?
本当にコンマ何秒の違いだもんね。
月曜と火曜で0.2秒、月曜が近いから優勝は月曜日かな?
さって、いいとも見たことだし買い物行って来ようかな

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何もしない一日 | トップ | コメ返し »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
惜しかったね~~ (とんちゃん)
2008-05-06 16:49:32
あともう少しだったのに。去年のてるてる坊主思い出しちゃった。
今年のゴールデンウィークは何してた??遊べなくて残念だったよん。
返信する
あーあー (みくぴい)
2008-05-06 18:41:16
何もしない一日、ていうのが私にとっての今日で、唯一したこと?がいいともを見たこと。
女芸人コーナー…、和製ビ○ンセが絡みにいったのがタモさんじゃなくて中居さんだったのにも、優しい言葉をくどかれたと言い張られたのにも、ちょっとびっくり。
敷居が高いはずなのに。
ま、久しぶりにリアルタイムで生すっきり中居さんを見られたからいっかー。
黄金週間、終わっちゃいますね…。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。