徒然すまっぷ

日々のSMAPについて徒然に。かなり中居さん寄りですが全員チェキしてます。最近は日々雑感も多いかな(汗)

写真付きハガキ(笑)

2008-08-27 15:27:24 | 日々是すまっぷ
昨日家に帰ったら、東京D公演について
詳しく書いてあるハガキが届いていた。
もちろん既に公式から取り出したPDFと同じ内容だけど
写真付きだなんて過去受け取ったことがないので
嬉しいやら恥ずかしいやら
相方と作戦会議をしたけど、実際は東京Dの分だけだから
東京Dのうちで、いつの分を申し込むかだけで
決まっちゃったんだよね。
あとは青封筒が届いて、そこに大阪の日程が
出ていれば、改めて作戦会議かな。
今回は平日ばかりだから、相方の休みが取れず
ほぼ一人旅が決定
やっぱりさ、地方でもライブ終了後の飲みはしたいよね。

>アイカタへ
せめて東京の終了後は飲み会しようよ~
旦那さまには今から了解とっといてね~

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと出遅れた_| ̄|○ | トップ | アクセス解析 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もちろん! (アイカタ)
2008-08-28 08:01:39
打ち上げの一杯は必須でしょ(笑)
地方厳しすぎる…この時期の札幌なんて、エスマ以来?行きたいけど…ごめんね(泣)
おかげさまで無事電話申し込みは完了です。当落確認までのこのドキドキ感も久しぶりだね。いや落ちてもどうにかしたいけどさ(爆)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。