徒然すまっぷ

日々のSMAPについて徒然に。かなり中居さん寄りですが全員チェキしてます。最近は日々雑感も多いかな(汗)

やっと帰宅なう

2011-03-11 19:53:12 | 日々是すまっぷ
部屋がどんなことになってるか不安だったけど
思ってた以上に何も無かったです(・∀・;)

でも凄い揺れだったのは、照明の紐が上に上がっちゃってるのでも分かる。
高い家具がほとんど無いから倒れてるものが無くて幸い。
未だに余震が続いているから皆様も気をつけて!

仙台福島の友達が心配(>_<)
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガーーーンΣ(゜д゜;) | トップ | コメ返し »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変でしたね (ひろこ)
2011-03-11 21:30:11
電車が止まってるというニュースを聞いて
心配していました
被害がなくてよかったです
でも 今後も気をつけてくださいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。