徒然すまっぷ

日々のSMAPについて徒然に。かなり中居さん寄りですが全員チェキしてます。最近は日々雑感も多いかな(汗)

仰天ニュース

2009-01-29 09:40:50 | 日々是すまっぷ
血液型SP
やっぱりAB型って変な風に取られてるんだね
中居さんたら、一番最初に「AB型ってあんまり・・・」って
確かに二重人格みたいだとも良く言われるけど、自分の中では
いたってナチュラルに一本筋が通ってるんだけどね。
自分の中で話を組み立てて、途中経過を言わないから
周りから見たら、そう見えるのかも?
加藤夏希ちゃんが言う事がいちいち分かる(笑)

師匠へのプレゼントは、スタジオでみんながいる所で
渡してたんですね。
某テレビ番組(笑)で、先に見ちゃってましたが
画面の下にいちいちテロップが出てるのが面白い
イヤデモ確かにあそこまでやってるのに、先に放送されたら・・・ねぇ(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コメ返し | トップ | G1優勝オメ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。