徒然すまっぷ

日々のSMAPについて徒然に。かなり中居さん寄りですが全員チェキしてます。最近は日々雑感も多いかな(汗)

金スマとか

2008-07-11 23:31:57 | その他いろいろ
今週は仰天もうたばんもお休みだったので
昨日は録画してあった「ハッピーフィート」を観てた。
えーと、可愛かった。以上(え?(笑))
金スマの女の秘密では、とんでもなヤツが出てたな。
別にあげるのは構わんが、室井さんも言ってた様に
自分で稼いだ金じゃないんだもんな。そりゃ引くよ。

実家が資産家でっていうので、以前勤めていた会社にも
いたっけな~(遠い目)
別にお金をあげるとかじゃないけど、やっぱりどこか
常識がない子。
そういう人がみんなそんな事はないんだろうけどね。



さて、明日は久々にネズミー海に行ってきます
一年ぶりくらいなので、楽しみっす
明日はお天気も良すぎるくらい良さそうなので
暑さ対策もしていかなきゃ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんだか…(・∀・;) | トップ | あつーいーー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。