徒然すまっぷ

日々のSMAPについて徒然に。かなり中居さん寄りですが全員チェキしてます。最近は日々雑感も多いかな(汗)

大阪公演決定

2008-08-29 14:07:52 | すまっぷ情報
お昼ごはんを食べている時に、コンサート事務局より
お知らせメールが届きました
それによると大阪公演の日程が決まったそうです。

京セラドームにて
10/7(火)19:00
10/8(水)18:30
10/9(木)18:30

って、また平日やん!
しかもこんな日程だと絶対行けない
でもこれで9月の東京D公演から、一か月以上
ライブが無いって事がなくなるんだね。
一か所で一気に何公演もあるのに、その間は結構空くって
ある意味スマさん達だけでなく、こっちの体にも優しい日程なのか?

>アイカタへ
という事なので、やっぱり東京Dに賭けるしかないようです。
改めてメールするわ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« >コメ返し | トップ | 貝の新しいチラシゲット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。