徒然すまっぷ

日々のSMAPについて徒然に。かなり中居さん寄りですが全員チェキしてます。最近は日々雑感も多いかな(汗)

歌って踊って・・・ディアごろう?

2006-04-18 12:03:01 | 日々是すまっぷ
この曲に副題がついているとは(笑)

昨日はビストロも面白かった。
タモさんとは本当に永井お付き合いだよね~
デビュー(笑)秘話が聞けたのも興味深かった。
みんなが楽しくもちょっと緊張している感じとかも
良かったなぁ

そしてそして、待ちに待った新曲キター(・∀・)ー!!
全員でお揃いの「椿」色スーツに黒いシャツ
中居さんは相変わらず帽子だったけど
でも久しぶりに踊るスマが見れて嬉しい
2番の中居さん出だしは久々に緊張したし
一番最後のダンスでは中居さんのプリケツ見れたし

すでにCMの部分で元気になれる曲だなと思ってたので
全部聞けて尚好きになりました
今度はこれをライブで聴きたいなぁ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新曲の看板 | トップ | 新曲発売まつり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。