徒然すまっぷ

日々のSMAPについて徒然に。かなり中居さん寄りですが全員チェキしてます。最近は日々雑感も多いかな(汗)

8月18日!

2008-08-18 01:14:29 | 日々是すまっぷ
8月18日になって、すでに一時間以上経過してますが
中居正広 36歳 誕生日おめでとう~!!

今頃は北京で過ごしてるのかな?
今回も好きなスポーツに関わるところで、誕生日を
迎えられたのかな?
ライブでお誕生日をお祝い出来ないのは寂しいけど
この一年も元気で幸せに過ごして欲しいです

明日…じゃなくて今日、中友さんたちと会って
本人不在だけどお誕生日祝いしてきます。
仕事は夏休み延長で取った(笑)


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なるほど納得(・∀・) | トップ | HAPPY BIRTHDAY »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハピバ! (みくぴい)
2008-08-18 01:29:42
中居正広様
お誕生日おめでとうございます。
8月18日にお祝いするようになって10数年。
年々素敵に歳を重ねているのを確認する日のようです。
去年はメジャー?今年は北京五輪?
最近は海外づいちゃってますます遠い感じですが、大好きな野球と一緒なんだから、彼にとってはこの上ない幸せ。
この1年も充実した365日でありますように。

ってお祝いの場を提供していただいてありがとう。
noriさんならきっと早くにお祝いコメントを書きこんでると信じて、こんな時刻にやってきました。
お誕生会、盛大にやって、しっかり祝ってくださいねえ。
私は去年同様、誕生日ケーキを用意してお祝いします。
何食べよっかなあ…。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。