徒然すまっぷ

日々のSMAPについて徒然に。かなり中居さん寄りですが全員チェキしてます。最近は日々雑感も多いかな(汗)

久々に

2011-07-15 19:58:30 | 日々是すまっぷ
映画に来ております。
春から、1回しか見に行ってなくて
もっと色々見たかったんだけど、色々あったので(・∀・;)
今日はハリーポッターが初日ということもあり。
これでこのシリーズは全部劇場で観たことになるぜ(・∀・)

本当は疲れるから、3Dにはしたくなかったんだけど
字幕版は3Dしかないと言われ、仕方なく3Dに。
アバターで懲りたんだよね~眼鏡on眼鏡_| ̄|○

でもまぁ完結編なので楽しみです(^-^)

それにこの時間だとレイトショーになるらしく
眼鏡付きでもお得値段だった(・∀・)vラキー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリスタ | トップ | 昨日はグダグダ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。