徒然すまっぷ

日々のSMAPについて徒然に。かなり中居さん寄りですが全員チェキしてます。最近は日々雑感も多いかな(汗)

驚いた・・・

2008-05-26 16:20:38 | 日々是すまっぷ
お昼時間に同僚から教えられたのが
亜子ちゃんの件・・・驚いた。
まさかまさかの事だし、自分の職場から
ほど近いのにも驚いた・・・。

何があったのかは知らないけど、死んじゃダメだよね
少々鼻持ちなら無いところはあったけど
それだけじゃないんだって事も分かったし
フリーになった時も密かに応援してたのにな。

今はただご冥福をお祈りします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いいとも増刊号 | トップ | あースカッとする! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。