徒然すまっぷ

日々のSMAPについて徒然に。かなり中居さん寄りですが全員チェキしてます。最近は日々雑感も多いかな(汗)

ハピバ!SMAP!

2007-09-09 21:14:40 | 日々是すまっぷ
デビュー記念日おめでとう!
という事で、勝手にケーキでお祝い


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々~(*´∀`) | トップ | フレッツ光CM とコメ返し »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デビュー記念日v (まりあ)
2007-09-09 21:40:04
便乗でハピバコメントさせて頂きますv

SMAPくんデビュー記念日おめでとう!
夏コンが無いので、今年はちょっぴり淋しい
記念日になりましたが、
すでに生活の一部である彼らの記念日。
心よりおめでとうvを言いたいです。
そして、今日は私の誕生日でもあったり(笑)
これからも、一緒にお祝いできる大切な日であって
ほしいと願っています。
返信する
まだ今日だよね~ (とんちゃん)
2007-09-09 23:34:52
スマ君おめでとう~だね。去年の今日はとっても忘れられない日になったけど、来年は違う意味で忘れられない日になって欲しいな~20周年はみんなでコンサート会場でお祝いしたいよねっ。noriしゃんのケーキがキラキラしてる!

走り幅跳び、アイドル笑顔で走って跳んで可愛いわ~タオルでお手手を拭いちゃてるのも。
返信する
そうだ! (みくぴい)
2007-09-09 23:50:30
思い出してこちらを訪ねてみてよかった~。一緒にお祝いさせていただきます。

昨年の今日はスマさん達と皆さんとお祝いするために国立に行ったにもかかわらず、ギブスを巻かれた左足を見て、涙のバースディでした。

来年はどこかの会場で一緒にお祝いしたいな…って、来年の9/9は土日じゃないか←鬼が笑いますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。