徒然すまっぷ

日々のSMAPについて徒然に。かなり中居さん寄りですが全員チェキしてます。最近は日々雑感も多いかな(汗)

いいとも

2006-04-12 00:22:12 | その他いろいろ
久しぶりに書くなぁ

さて、仕事が忙しくて更新をサボってました(笑)
でも番組はちゃんと見てるんですよ。
今日はいいともに吾郎ちゃんが登場。あ、昨日の春祭りもあったっけ。
こちらは、まあそつなくお仕事してる姿を見るだけ(失礼)なわけですが
その中でのツボは吾郎ちゃんとの絡みとか、芸人が来た時の
「おばけの救急車」?のおバカな振り付け?あれは可愛かったです。
今日のいいともでは、吾郎ちゃんがすっかりイジられキャラに
いや、ああいう吾郎ちゃん好きです。告知してるのに、後ろから
そっと脇腹くすぐるいたずらっ子な中居さんも大好物です

さて、先日から見ていた「ベルサイユのばら」が本日最終回を迎えました。
一言叫ばせて頂きます。

オスカルさまぁぁぁぁ~!!。・゜・(ノД`)・゜・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DearWomanを聞きたくて | トップ | ラジオ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。