徒然すまっぷ

日々のSMAPについて徒然に。かなり中居さん寄りですが全員チェキしてます。最近は日々雑感も多いかな(汗)

うー

2010-03-16 16:51:27 | その他いろいろ
暑かったり寒かったり。
お天気の事じゃありません。
今ホルモン剤の注射を月一で打っているんですが
最初の頃はそんなでも無かったのに
今回はやたらと副作用が。
それが突然顔と背中がカーッと暑くなったと思ったら
しばらくすると落ち着いて、下手すると寒くなる。
それが一日に何度も起きる。
前回までは無かったのになぁ。
次の診察が半月後だけど、その前に行こうかなぁ。
それと気のせいか、お肌とか髪の毛とかが艶が無い
アロマとか落ち着くものがあった方がいいのかな?

*☆*”肌と心に感じる” 癒しの無添加コスメnatuaroモニター大募集*☆*←参加中

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「象」観てきました | トップ | 黒バラとスマスマ(*´∀`) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。