徒然すまっぷ

日々のSMAPについて徒然に。かなり中居さん寄りですが全員チェキしてます。最近は日々雑感も多いかな(汗)

戦利品

2013-01-19 18:29:13 | 日々是すまっぷ
今日はついつい買っちゃったものばかり(^_^;)

でも後悔はしない。
このどん兵衛レンジ商品は、なかなか見つけられなくて
初めて買ったよ。

賞味期限が切れるまでには食べないとな(笑)

ワインもすぐには飲まないし、今日は
宮城県から来てた
野菜で鍋にするんだ(・∀・)

とんちゃーん 「ゆきな」って前に言ってたよね~?
美味しそうねo(^▽^)o
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デビュー | トップ | ふー( ;´Д`) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。