徒然すまっぷ

日々のSMAPについて徒然に。かなり中居さん寄りですが全員チェキしてます。最近は日々雑感も多いかな(汗)

ファミクラ クリスマス&新年メッセージ

2009-11-24 18:28:22 | 日々是すまっぷ
今日はお休みを取って、かの地とファミクラへ行ってきました。
ファミクラの入口には大きなクリスマスツリーが飾られ
それぞれのグループのプレートが掲げられてました。

なんだかとってもゴージャス
これで電気がついたら、もっとキレイでしょうね
それとプレートは微妙に高さが違っていて、デビュー順に
なっているようでした。

メッセの写真はずいぶん前に撮ったもの。
メッセージは、まぁ毎年あまり変わりばえしないかな
映像の方では、ビストロ衣装のままで、コメントからは
おそらく10月下旬に撮ったのじゃないでしょうか?
今年はみんな映画づいてたねといった振り返りと、中居さんの私服本。
あとは慎吾の舞台が11月にあって、今頃は僕はNYにいるかな?と慎吾。
それと来年は東京公演もやると言ってました。
それ以外は目新しい事は何も言ってなかったな~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマスマ | トップ | さっすっがっに! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。