徒然すまっぷ

日々のSMAPについて徒然に。かなり中居さん寄りですが全員チェキしてます。最近は日々雑感も多いかな(汗)

中居正広生誕祭(((o(*゜▽゜*)o)))

2013-08-17 10:20:17 | 日々是すまっぷ
今日は長くなりますよ~(((o(*゜▽゜*)o)))


ヌーピー集合


そしてキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!

黒猫オーナーとシェフ達も駆けつけた。

パンケーキ食べて赤坂へ移動。
ATARUロード(・∀・)


暑い( ;´Д`)
マンゴー♡



その後、暑さしのぎとランチでカラオケ屋へ。

で、歌わずにSMAPのDVDを観るww


そろそろ移動して本番のケーキを引き取りに。


まさかのショーケースに飾られてるってどんな羞恥プレイww

さらに移動するよ。



今日頂いたお土産達。



ホテルに荷物を置いて、本日の会場へ。


いよいよスタート(((o(*゜▽゜*)o)))

カンパーイ


ATARUんに、きゅっとしてもらった

美味しいお料理(((o(*゜▽゜*)o)))






そしていよいよ


ちなみに元の姿


はーなびーだよー(((o(*゜▽゜*)o)))



更に追加されたお土産達。


お店を後にして、ホテルでいったん休憩。
そしてカウントダウンして…

中居さん Happy BirthDay



今から18年位前に気になって、好きになって
私の人生の中でも大きな存在になって、今の私を
形作る大部分となるなんて、当初は思いもしませんでした。
まさか、41才になるまで、アイドルグループとして
存在し続けてくれてるとは、正直想像も出来なかった。

でも本当に中居さんに出会えて、好きになって
ついて来て良かった。
そう思える事が幸せだなぁ(*´ω`*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い暑い( ;´Д`) | トップ | 中居正広生誕祭2日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。