徒然すまっぷ

日々のSMAPについて徒然に。かなり中居さん寄りですが全員チェキしてます。最近は日々雑感も多いかな(汗)

ビックリだぁ(@_@;)

2008-02-06 10:12:19 | 日々是すまっぷ
昨日は編集した番組をDVDに焼いて
ぷっすまをパソコンしながら、背中で聞いて(笑)
それから就寝したわけなんですが、寝はじめてから
たぶん30~40分後に、うつら~としかけた頃
何やら外が急に騒がしくなって・・・あんまりにも
いつまでもうるさいので外を見てみたら
うちのマンションが火事だった

自分の部屋から少し離れた部屋からの出火で
それほど大きいものでは無かったようだけど
煙が流れてきていて、窓を開けた際に部屋に入って
しまったらしく、しばらくキナ臭い感じになってしまった

その後は、静かになっていたのでボヤ程度で済んだのかなと
思って、そのまま寝てしまったんですが
考えてみたら怖いですよね
マンションなんて全部繋がってるわけだし
類焼しなくて良かった
朝になって、該当の部屋を探したけど
玄関側からはどの部屋か分からなかった。
ベランダ側からなら分かるかな。

乾燥しているから特に気をつけなきゃいけないですよね。
自分も注意しようっと
皆様もどうぞお気をつけ下さい



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 英治萌え(*´∀') | トップ | コメント返し~ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モロタカ)
2008-02-06 14:32:07
大丈夫で よかった!よかった!
読んでて ゾッ~~~としてしまいました!

お互い 火の元は 気をつけなきゃね
返信する
こわいね~。 (とんちゃん)
2008-02-06 19:04:09
火災報知器は鳴らなかったのかな??でも真夜中に追い出される事にならないで良かったね。私も実家で一度小さく火事になった事があって~。大変で怖かったよ。このマンションに住んで3~4年目の時に近くの建築中の家が火事になって。火が間近まで来て怖かったよ。ちなみにそれは放火だったんだよ~。

今は空気も乾燥してるし。お互い気を付けようね。
返信する
火の用心 (あいっこ)
2008-02-06 22:19:22
上の階でなくてよかったですね。
びしょぬれになってたかもしれないし・・・
怖かったでしょう?

以前、家の近くでも家事があって、火の粉なんかを真近で見たときは足がすくんでしまいましたよ。
被害にあわなくてよかったね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。