徒然すまっぷ

日々のSMAPについて徒然に。かなり中居さん寄りですが全員チェキしてます。最近は日々雑感も多いかな(汗)

やっぱり早いよ(呆)

2009-11-20 18:38:31 | その他いろいろ
他のブースはほぼ駆け足でパンフを貰うくらいしか出来なかったよ。
大階段の上にも何かあったみたいだけど
向かうことすら出来なかった(-.-;)
他には、沖縄ブースがあったり普段は通販でしか買えないという
ケーキを売ってたりしましたが、そこで一瞬目を惹かれたのがザッハトルテ(*´∀`)
でもホテルザッハーのと違って中にアプリコットが
入ってないと言うので止めてしまいました。
それにテイクアウトだとホール買いなんだよね(・∀・;)
ダイエト中にそれはマズかろう(笑)
もらったチラシによるとその場で食べるなら1カットでも良いみたいなんだけど
一日限定100個だそうなので食べたい方は早めに行かれた方がいいかもしれません。

他にもアンケートに答えるとタンブラーを貰えるブースとか(時間なくてやらなかった)
大階段の上では駅弁ブースもあるらしいです。

あとチラ見したら囲碁ブースとかあったよ(・∀・;)


でもなんか今回はぱっとしないなぁ…(・∀・;)
なんか大人過ぎるのかな?
自分が子供過ぎますか?そうですか_| ̄|○
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キツネどん兵衛 | トップ | せんべい汁 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。