徒然すまっぷ

日々のSMAPについて徒然に。かなり中居さん寄りですが全員チェキしてます。最近は日々雑感も多いかな(汗)

PopUp!SMAP その2

2006-08-03 10:43:18 | LIVEレポ
はいはいネタバレの時間です。目一杯ネタバレですよ。













上二人はそれぞれ脇花リフターに現れ「KANSHAして」
向かって左に木村さん右に中居さん。
「サッカーのテーマ?」で中居と木村が中央へ戻る。
「ロコモーション」。ここで会場にも歌わせる。

「Nai Yai Yai」~「BANG!BANG!バカンス!」

MC 中居さんは全く声も出ない様子。他のメンバーで話を進める。


とにかく時間がない中、とうとう本番。みんなギリギリまでやってたのに
吾郎だけおとといと昨日の2連休だったそうだ。
木村さんが言っていたと思ったけど、振りを一番間違えずに踊るのは
吾郎だったと。他のみんなと違うように見えたとしても正しいのが吾郎(爆笑)
剛がいきなり「ライブ気持ちいいねー嬉しいねー」と。
具体的に何が嬉しいか聞かれ「あのお客さんまた来てくれてるとか」
「え?!覚えてんの?」と聞かれて、「覚えてるよ~あの人も成長してるなーと」
「成長が分かるのかよ」と突っ込まれてた。
そしてちょっと間があくと「あのさ~」とか話し始めようとするので
中居さんに「剛さ、話に終わりがないなら無理に話をしなくていいんだよ」
みたいな事を言われてました。

あまり喋らずメインステージに戻る時は、あまりのMCの短さにブーイング
メインのところがターンテーブルになっていて、スタッフが5人分の椅子を用意。
そこに座って「星空の下で」ゆっくり回ってます。

この後ハケて衣装替え
この時初めて3Dメガネを活用する瞬間が
ステージの上から白い幕が下りてきます。時間的余裕はありますが
メガネは取り出しやすい所に準備しておきましょう。
感想は「まあよく出来てるよね」・・・その程度か
いえいえちゃんと見えましたよ。つい手を出したのは私です(笑)
ただこれ個人差があるらしく、乱視だったりすると見えにくいらしいです。

ハッキリと思い出せるのはこの辺まで。
確かこの後に黒のロングジャケットで登場。これがシースルーのようで
足元でひらひらする時に透ける(*´∀`)

ここからはセットリストも覚えていないので、あちこちで見かける順番で
覚えている限りを書きます。

この黒スーツがめちゃくちゃカッコイイ中は白のシャツで
木綿レースなのか、前身ごろに穴が開いてます。正直その中には何も着ないで
欲しかったけど、黒のあて布かインナーを着てます

Piace of world
STAY
Call Your Number(多分このくらいからジャケット脱いだ)
メンバー紹介ダンス 踊りまくりしかも2~3人で一緒にダンス
もちろんソロでもあるけど、このダンスの〆は、上二人が中央花道真ん中あたりで
ダンスダンスダンス(*´∀`)最後にハイタッチ

Simple
このあと再び3D これには確かメンバーは出てこなかった。
アフリカの人がブーメランを投げているところへ何故か雪が降ってくる。
これも3Dで降っているように見えるので、ちょと感動。
これが次の前振りだった。

続くよ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PopUp!SMAP その1 | トップ | PopUp!SMAP その3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。