徒然すまっぷ

日々のSMAPについて徒然に。かなり中居さん寄りですが全員チェキしてます。最近は日々雑感も多いかな(汗)

Dear Woman

2006-04-07 23:37:23 | 日々是すまっぷ
やっと聞けた(半分だけど)
昨日お友だちから「ラジオで流れてるよ」のメールを貰うも
すでに夢の中だった私は朝見てガックリ_| ̄|○

そしたら今日のワッツで流れるのでは?との事だったので
時間前から合わせて待ってみました。
普段はどうしてもラジオって忘れちゃうので(笑)

そしたら最後のほうで1番だけ流れました。
中居さんのソロは2番の最初だって言うから、微かに期待したけど
結局流れませんでした
せっかく新曲なんだから流してくれたっていいのに

まあでも聞いた感じでは踊れそうな曲なので、それを期待するとしますか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新曲のカップリング曲 | トップ | DearWomanを聞きたくて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。