徒然すまっぷ

日々のSMAPについて徒然に。かなり中居さん寄りですが全員チェキしてます。最近は日々雑感も多いかな(汗)

楽しい週末前なのに

2011-11-10 08:33:21 | 日々是すまっぷ
なんだかイライラ。
ダイエットが全くうまくいかない事にもイライラ。
薬の副作用が今回はキツイのもイライラ。

靴を買ったり、服を買ったりしても気分が晴れるのは
その時くらい。
部屋も片付かないのもイライラ。
って片付けてないからじゃーんと分かってるのにイライラ。

スマ番組見てる時とか人と喋ってる時は良いんだけど。


癒されたーい(>_<)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パーティーチケット到着 | トップ | TVNaviSmile »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。