徒然すまっぷ

日々のSMAPについて徒然に。かなり中居さん寄りですが全員チェキしてます。最近は日々雑感も多いかな(汗)

取りあえずお疲れ!

2008-09-30 22:40:34 | LIVEレポ
だ・い・興奮(≧∀≦)のままに東京D6日間しゅーろー!
今回のツアーは毎日見ても飽きない(*´∀')
かなーり好みです。
一週間後には大阪ですが、行かれる方は期待して良いですよ(≧∀≦)
そんで6日間終わって分かった事。
ペンラを単色使いしてると消耗が早い(゜∀。)
青ばかり付けてたら、赤と青を着けても赤にしかならず
青を着けると緑になります(笑)
このツアー中に青が着かなくなる可能性大です(爆)
次回は福岡ですが、結果がドキドキですね~(・∀・;)
それまでペンラ持ちそうにないので、超旧ペンラにて参戦予定っす(゜∀゜)人(゜∀゜)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Wアンコやったよ! | トップ | さてと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。