徒然すまっぷ

日々のSMAPについて徒然に。かなり中居さん寄りですが全員チェキしてます。最近は日々雑感も多いかな(汗)

思う壷

2010-10-21 19:07:45 | 日々是すまっぷ
ファンの鏡かしら?(笑)
今日の夕飯その他にと「どん兵衛」のそばとうどんを購入。
更には剛CM中の一本満足バー。これって5種類くらいあるけど
取り合えず、まだ食べた事のない2本。
どん兵衛の方は場所によっては、まだ前のパッケージだったりしたので
結局コンビニ3軒回っちゃったよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「十三人の刺客」スペインで受賞 | トップ | TOKYO HEADLINE »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。