徒然すまっぷ

日々のSMAPについて徒然に。かなり中居さん寄りですが全員チェキしてます。最近は日々雑感も多いかな(汗)

サクサク係長

2007-09-13 11:23:11 | 日々是すまっぷ
サクサク係長に昇進
昇進するごとに、社内の机の数が増えていたりして
なかなか面白いっす

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まもなく | トップ | サボリ過ぎ? »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
noriしゃんとの出会いの場 (とんちゃん)
2007-09-15 18:07:28
去年、初めてあったあのお店に居るよ~。ランチ美味しかったよねっ。今日はカウンターでお食事よ。来年もここで会いたいね~~。こちらは急に大雨が降ってきてビックリよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。