徒然すまっぷ

日々のSMAPについて徒然に。かなり中居さん寄りですが全員チェキしてます。最近は日々雑感も多いかな(汗)

増えた(゜∀゜)

2008-06-21 19:49:43 | 日々是すまっぷ
今日はモロタカさんのお家へお邪魔してきました。
アーモンドチョコ入りのパンに出迎えて頂きました(笑)
でもチョコが香ばしくて美味しかったです。
ありがとうございましたm(_ _)m
さらにモロタカさんからは、写真の鉢植え2つと
相棒さんから石鹸を頂いちゃいました。
これまたありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)m
大きいほうはミントで小さいのはパセリです。
ミントは葉っぱを触って匂いを嗅ぐと
爽やかな香りが(*´∀')
パセリはもうちょっと増やして、お料理に使う予定です。
楽しみ~♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明治チョコキャンペーン | トップ | ジャニウェブ更新 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。