徒然すまっぷ

日々のSMAPについて徒然に。かなり中居さん寄りですが全員チェキしてます。最近は日々雑感も多いかな(汗)

ステキな金縛り

2011-10-30 23:18:46 | 日々是すまっぷ
「ステキな金縛り」の初日観てきました。
舞台挨拶付きのチケットを譲っていただけたので
2回目の上映のを観てきました。
映画上映前に舞台挨拶があって、
三谷監督
深津絵里さん
西田敏行さん
阿部寛さん
中井貴一さん
KANさん
木下隆行(TKO)さん
この方達が登壇しました。

深っちゃんが意外にも短めのスカートで。
阿部ちゃんは本当に大きい
でも阿部ちゃんも中井さんもカッコ良かった~
最初わからなかったのがKANさん。
だって普通のおじさんに見えるんだもん(笑)
舞台挨拶って、上映前だしマスコミも入ってないし
そんなに長くはやらないだろうなと思ってたら、結構長く
喋ってました。だいたい20分はやってたと思う。
でも面白くて、そこでもひと笑いしちゃいました。

三谷監督が言っていたけど、コメディ映画は映画館で
皆で同じように笑うってことでも、共感というかそれも
含めて映画が完成するとか言うようなことを言っていた・・・気がする(・∀・;)
でも実際同じように皆で笑うと楽しいよね。
最近では自分も映画館で面白い時とかは、普通に笑うようにしてます。
そうすると他の人たちも同じように笑ったりして
劇場の中で一体感を感じたりもするんだよね

映画の内容は、もうこれは観てくださいとしか。
面白かったです。ちょうどこの日の夜にやってた
マジックアワーを観たけど、全然違う。
テンポも良いし、面白かった。
剛がまた美味しいところで出てくるんだ、これが(*´∀`)
すっかり泣かされたよ。

あと是非エンドロールまで見て欲しい。
実はここに本編には全く出ていない俳優?さんが出てます(笑)

あと、前日くらいに発売された三谷監督の本は、事前に読まないほうが
いいみたいです
実は思い切りネタバレしているらしく、一緒に行った人がチラ読みして
しまった為に、いろいろ・・・だったそうです
見終わった後ならば、いろいろ舞台裏も判って面白そうですけどね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手紙 | トップ | コメ返し »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
更新してる~。 (とんちゃん)
2011-10-31 16:26:12

やっぱり、更新してくれないと、つまらないよ。

私もこの三谷作品、お友達と行く予定なので楽しみ。
もうすぐ会えるね!
楽しみにしてます。
返信する
良かった(^O^) (YOU)
2011-10-31 23:04:12
楽しんでもらえた様で良かったですわ(^O^)
私は映画を観終わった後、久々にパンフを
買ったよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。