徒然すまっぷ

日々のSMAPについて徒然に。かなり中居さん寄りですが全員チェキしてます。最近は日々雑感も多いかな(汗)

コメ返し

2011-03-28 21:05:41 | 日々是すまっぷ
>とんちゃん
ありがとう嬉しいお言葉。

この一言であっさり復活(笑)
もうすっかり元気です。
自分に出来る事していればいいんだもんね。
今日は時間がなくて募金しに行けなかったけど
明日は必ず。

募金もいろんな所が募集?してるんだよね。
出来る事ならすぐに現地の人の為になる募金先を考えてます。
赤十字はすぐには配布とかされないって聞いたし
(その分、きちんと配分を考えてされるみたいだけど)

それなら既に現地で活動しているNPO法人とかも
募金先に考えてもいいなって。



















そして中居△



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんか落ち込む_| ̄|○ | トップ | やれる事しないとね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。