徒然すまっぷ

日々のSMAPについて徒然に。かなり中居さん寄りですが全員チェキしてます。最近は日々雑感も多いかな(汗)

編集~JA~黒バラ~JA

2010-11-08 08:34:03 | 日々是すまっぷ
昨日は前日にやったダビングがうまく行かずに再編集。
そしてJAを見ながら奇跡の再会はあるのか?ドキドキしながら
黒バラへ突入して、軍手の粗いVに笑い、中居ソロに
胸躍らせて(*´∀`)
その後再びJAに戻るという事をしてました。
JAは結局、剛は回想シーンでしか出ませんでしたね。
松ケン好きなので、それなりに楽しめましたが(^-^)
でも見応えのあるドラマでした
結果的に悪い人間はいない、悪いのは戦争なんだ。
というメッセージで受け取ったんだけど良かでしょうか?


で黒バラを見返しました。一瞬でも肩で息をする中居さんに⊂⌒O。Д。)⊃
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろ薬が切れるようだ | トップ | 着ぐるみ率高っ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。