徒然すまっぷ

日々のSMAPについて徒然に。かなり中居さん寄りですが全員チェキしてます。最近は日々雑感も多いかな(汗)

朝食なう(・∀・)

2011-09-10 07:25:53 | 日々是すまっぷ
昨日の夜から、SMAPバースデーをお祝いする為
集まった方々とオールのあと、最後にお見送りする方と
朝食なう(・∀・)

一度来てみたかったんだ~p(^^)q
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6紙大人買い(・∀・) | トップ | 【8種類のナッツをお楽しみ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saya)
2011-09-10 15:31:48
smapさんデューさ20年目おめでとうです。
中居くんが大好きです。
来年わフャン溜めさライブ遣ってネ^^
楽しみします。
千葉県住んでる私です。
smapショプも楽しみぞぉ^-^
2年前から行ってます。
朝から夜まで楽しんでるよぉ^0^



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。