徒然すまっぷ

日々のSMAPについて徒然に。かなり中居さん寄りですが全員チェキしてます。最近は日々雑感も多いかな(汗)

う~んう~ん痛い(;∀;)

2013-11-10 21:06:37 | 日々是すまっぷ
今日は朝方の地震の直前に目覚めてから
洗濯とちょっとした片付けをしてから
録画もの消化してた。
映画スペックとかハリーポッターとか。

なんか一昨日あたりからお腹が痛いような
変な違和感なんだよなぁ~
一昨日より昨日、昨日より今日のがずっと痛い。

またなのかなぁ(´・ω・`)
明日病院行ってこよう。
仕事終わるまで我慢出来なくなったら早退しよう(;´д`)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« dorp | トップ | 生食感(*´ω`*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。