徒然すまっぷ

日々のSMAPについて徒然に。かなり中居さん寄りですが全員チェキしてます。最近は日々雑感も多いかな(汗)

アルバム&シングル感想

2005-07-29 10:12:12 | 日々是すまっぷ
先日27日に同時発売されましたが、だいぶ皆さんの感想もいろいろで。
まだ全部を聞きこなしていないんですが、全体的にはイイ感じ
シングルは生スマから、聞いてるしほぼ毎日「世界水泳」を見てるので
結構耳慣れた感じ

アルバムは3枚組の1枚目SAMPLE BANGはいろんなジャンルの曲がたくさんという印象。
KAIZOKU BANGは、まあ置いといて(笑)
HIGH BANGのソロ・・・中居さんは
いったいどこへ行くつもりか?_| ̄|○
いえ良いんですけどね、彼らしいというか録音ブースで一体
どんな顔して歌ってたのか、想像するだけで笑えます。
車の中で聞いて大笑いするのにはちょうどイイかも知れません。
コレがライブで聴いたら化けるんだろうな

そうそう、ライブも明日が初日です。すっごく楽しみです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カテゴリ追加 LIVEレポ ネタバレ | トップ | SMAPとイク? ツアースタート... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。