徒然すまっぷ

日々のSMAPについて徒然に。かなり中居さん寄りですが全員チェキしてます。最近は日々雑感も多いかな(汗)

ヤマト展示ブース

2010-11-21 14:31:07 | 日々是すまっぷ
主要人物の衣装とコスモゼロとコスモタイガーの
小さい模型が展示されてます♪
あとはガミラス星人の一形態とでも言えば良いのか?の模型と
これもガミラス軍の飛行機かな?と思われる物が展示されてます。
女性客はもちろんなんですが、思いの外男性が多い(・∀・;)
それも年配の方から若い人まで。
ギャラリーは12月4日まで開催。
時間は11時~19時まで。
また夕方17時からは1時間おきに波動砲が発射されるようです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤマト発進!! | トップ | ギャラリーには »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。