徒然すまっぷ

日々のSMAPについて徒然に。かなり中居さん寄りですが全員チェキしてます。最近は日々雑感も多いかな(汗)

フラゲしちゃった♪

2008-08-12 15:00:49 | 日々是すまっぷ
久々にCDをフラゲしてきました(*´∀')
ついでに気になってた安室ちゃんのアルバムもゲット♪(DVD付)
今日は生歌も聴けるからドキドキだ~
昨日あたりから、長めに流れてるので耳の中でリフレイン♪
あ、ちゃんと社用があっての外出ですよ(笑)
その目的地のそばにお店があっただけ。
でも外出してみて分かるけど…夏休みなんだな(・∀・;)
午前中車で外出した時には、車が少なくて楽だったけど
今汐留に来て見たら、普段の閑古鳥(笑)はいずこへ?
ってなくらい混んでいたよヾ(^_^;
黒バラブースも人が並んでた。それでも夕方には空くのかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コメ返し | トップ | 谷本金メダル! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。